2/22/2013

ドキドキ

最近また気まぐれにコーディネートblog書いてますが
写真を撮っているのはエレベーター前。
『同じフロアの人が出てはこないか・・・』
『エレベーターが動きはしないか・・・』
とけっこうドキドキしています。

私、ちっちゃい頃から正座していたせいか
膝の皮がのびているのか
とにかく不細工な膝をしてまして
このぐらいのスカート丈がとっても好きです♪
あんまり出会わないんだけど・・・
そう言えば、去年あるイベントで
道端アンジェリカさんをお見かけしたんですが
あの方の足は、全てにおいてパーフェクトでした!
本当に綺麗で、それ以来TVでも彼女の足ばかり見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿