2/23/2013

ハマる

今、おうどんにハマってます。
“うどん好き”は、今に始まったわけではありませんが
今ハマっているのは、スーパーでたまたま買った乾麺。
パスタのように使っています。
今日は、【鎌田】のだし醤油を水で薄めて温めただけの麺つゆに
ラー油をチョロっとたらしカレー皿へ。
そこに茹でたアツアツのおうどんを投入!
グルグルグル〜とツユをからませたらオクラととろろ、温玉をトッピング。
最後に鰹節を振りかければ完成。
ラー油がアクセントにもなり、食欲中枢も満たしてくれます。

私が1カ月で3キロ以上痩せたのは、揚げ物を食べなくなったからだと思います。
完全なオイルカットは辛いけど、こうして誤魔化しながらだと
ぜんぜんへっちゃらですよ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿