2/24/2013

カツオとクエン酸とさよならONE PIECE

今日は、東京マラソンの日でした。
私の行動範囲はどこも交通規制されていて、
『参ったなぁ〜』
と思っていたら、以外とあちこち歩行者天国みたいで便利でした。

そんな日曜日、お昼過ぎまでは仕事だったんですが、
有楽町のビックカメラでお買い物をして、ぷらぷら日本橋方面へ。
『お昼ご飯どうしようかなあ〜』
とキョロキョロしていたら、高知のアンテナショップが目に飛び込んで来ました!
『カツオだ!タタキだ!!』
と、お一人様は食欲に後押しされ未知の2Fレストランへ。
『おぉ、以外に一人でもへっちゃらなレイアウト♪』
あつーく切られたカツオ、美味しかったです!
デザートの文旦も食感もサッパリ感も最高!!
アンテナショップにハマりそうです。

その後帰宅し、Amazonに注文していたクエン酸であちこち掃除。
クエン酸、今まで使ったことなかったけど凄い良い仕事してくれます。
ビックリ&ハッピー!

そして、そのAmazonの箱にペラっと一枚チラシが…。
なんとなく見ると、古本の買取。
それもキャンペーン中。
キターーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここ数日、1番好きなマンガが“寄生獣”な私はそんなにハマれなかった“ONE PIECE”を
『売りたいなぁ〜』
と思っていたんですが、近所に【BOOK OFF】無くて悩んでたんです。

今日は色んなことがスッキリした一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿