2/16/2013

気付くor気付かない

また、髪を切りました。
どんどん短くなって行きます。
その帰り【Le charme de fifi et fafa】の小悪魔ちゃん2人にV.D.のチョコをお届け♪
いつも通りご機嫌さんな小悪魔ちゃん達。
お洋服はちょっと置いておいて、30代半ばのリアルトーク。
スルっと心に落ちてくる言葉は、自分に必要な何かの鍵。
『気付くか気付かないか』そこが分かれ道。
これからの人生が楽しくなるとっても素敵なお話が出来ました(=゚ω゚)ノ

そして…
お買い物もしちゃうよねぇ〜。
というわけで、久しぶりにワンピース(ドレスの域です)買いました。
一目惚れしつつ、試着したら
「ププ>_<」
っと笑っちゃいそう、いや、笑っちゃったんですが
良いのか悪いのか着ている内に慣れてしまいました。
まんまドレッシーに…時にカジュアルに…
あー、楽しみ!
やっぱりココのパフスリーブは、完璧です☆
お色目は、裾が写ってる右下が実物に近いかな?

間も無く35歳、オシャレも人生も楽しみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿