3/19/2013

ホッ!

昨日、一つイベントが終わりました。
ちょっとホッとしながらも、次のイベントに向けて今日も残業。

昨日のイベントは、社内メインでのもので私は完全に裏方。
走り回り、写真撮りまくり、ご飯抜き( ;´Д`)
そんなさなか、ニコニコで近寄って来た先輩がこんな写真を撮っていました。
コレ左右はトリミングしていますが、このアングルです。
「へぬたいやないですかぁ〜(爆笑)、でも、送って下さ〜い。」
と和ませて貰いながら、あっという間に無事終了〜。
よかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、昨日は『いつ着よう?いつ履こう?』
と思っていたドレス(裾だけだけど)と靴を、
同時にデビューさせることが出来たそんな日でもありました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿