3/17/2013

至福

大阪にいます。
仕事です。
と言いながら、昨日は21時に大阪着いて
そのまま友達と合流し、4時まで呑んでました。
今日は、3時でした。
大阪は楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今日は【ジョバノット】で美味しい晩御飯いただきました。
前回は予約が取れず、2週間首を長くして待っていました!
美味しい大好きの友達と二人、ホッペタ何回落ちたか…。
「永遠に食べ続けたい」と真剣に訴えたら、
「昔のヨーロッパ貴族か?!」と突っ込まれましたが、それくらい美味しかったです。
上村さん、ご馳走さまでしたぁ〜。
■キャベツ×モッツァレラ
■石鯛
■トウモロコシ×ほうれん草×ベーコン
■モッツァレラ×枝付きトマト
■北寄貝
■タケノコ
■キャビア×じゃがいも
■ホタテ
■野菜色々
■ラビオリ×トリュフ
■滋賀牛
■ソルベ(パイナップル・イチゴ)×フルーツ






0 件のコメント:

コメントを投稿