4/28/2013

初めての【BOOK OFF】

ドキドキしながら行ってきました、【BOOK OFF】!
今回は秋葉原店にお世話になったんですが、
秋葉原って行くだけでドキドキします。
そのうえ、初めてのお店で初めての買取依頼…ドキドキ倍増。
何かの抽選で当たったDSソフト(ちなみにDS持ってません)3本や、
ハマらなかった“ONE PIECE”10巻など全25点。
『全部で2000円くらいかなぁ〜』
と思っていたらまさかの7000円超え!
レシート見ていただいての通り、
需要が有るとは思えない“ムカデ人間”が思いがけない金額。
“ONE PIECE”も1冊150円!!!
ダメ元で持って行った文庫やDVDにも値段が付き、
全て買取っていただけました。
ハマりそう♪♪♪
こんな事になると思わず適当に整理した本棚とDVDラック、
もう一度整理してみます(・ω・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿