4/29/2013

おっおぅ( ̄O ̄;)

【CHANEL】で何か買った時に貰ったマスカラスの試供品。
『ん?マスカラス買い替え時期かな…?」と思った朝に思い出し、使ってみました。
パッケージの袋を開け私の中指ほどの試供品を取り出し、
クルクルとブラシを抜き出しビックリ!
コノ試供品サイズにしてブラシは現品サイズ。
ブラシの使い心地を実感出来て◎ですが、
声が出るほどビックリしてしまいました( ̄O ̄;)

ちなみに、【CHANEL】のマスカラスは10年振りくらいに使いましたが、
この“イニミタブルエクストレム 10ヌワールビュール”現品買っちゃうと思います。
良い!です♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿