5/03/2013

ラーメン部:鴻巣【次念序】

後半GW初日は、晴天に恵まれたラーメン部@鴻巣。
鴻巣は、埼玉県で池袋から1時間くらいのところ。
小旅行な距離ですが、純粋にラーメン(つけ麺)を食べに行くだけ!
交通費往復1960円つかって、850円のつけ麺を食べに行くって…意味わからない大人4人。
【次念序】は、【六厘舎】でお勤めだった方がされているそうでやはりとっても似ていました。
極太角麺に、魚粉濃い系スープ。
私の苦手とする麺ですが、慣れてきたのか並300gペロリでした。
帰りは、昨日の『アメトーク』影響で将棋話に花を咲かせ
あっという間に池袋到着。
お茶をすることもなく解散致しました。
この純粋にラーメンだけな部活、かなり気に入っております。
もちろん仲良しなので、ラーメン食べない時はウタウダ集うこともあるんですよ(・ω・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿