5/05/2013

GW終盤…

あったかい東京ですが、私は、昨日も今日もパソコン仕事です。
休日出勤は、なんの邪魔も入らずスイスイ仕事ができるので大好き♪
何なら土日祝に出勤して平日休ませて欲しいです。

さて、本日は最近よく「どこで買ったの?」と聞かれるネックレスについて。
見た目ほど重くなく、ちょいちょい使うんですが
コレ【Forever21】で500円くらいでした♪( ´▽`)
コレだけじゃなく、【Forever21】モノ、本当に聞かれること多いです。
私も数カ月前まで自分が欲しいモノがあるとは思わず足を踏み入れてなかったので
多分、私くらいの年齢(もしくは私以上)の人はけっこう行ったこと無いんじゃないかと思います。
そんな皆様に声を大にして言いたい!
『【Forever21】へ行ってみよう♪』


0 件のコメント:

コメントを投稿