5/06/2013

見直し

先日お世話になった【DE LAMER】。
お手入れ前に受けたカウンセリングで、今の肌状態や毎日のお手入れについて色々お話したんですが
どうやら私は「洗い過ぎている」んではないか…と言われまして
思い当たる節もあり、その日の夜から気をつけるようにしました。
そして2日後、クレンジングが測ったように無くなり、
『これは!』と【DE LAMER】のクレンジングデビューしました。
クレンジングと言っても、オイルタイプではありますが洗顔にもなるのでこれ一本!
オイルタイプだし初めは不安もありましたが、
洗い上がり、全く気になりません(・ω・)ノ
ビックリです。
ただ、香りが独特でダメな人多数だと思います…(残念)

さて、お肌にどんな変化がありますことやら♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿