7/12/2013

誕生日

今日は、彼氏の誕生日でした。
ん?、もう昨日だ…
いつもは私が晩御飯を作るので久しぶりに外食♪
先ずは、表参道の【うかい亭】さんにお世話になりました。
(写真、上下段)
いやー、どれも美味しかった♪
特にアワビの肝は、ずっと苦手意識で食べなかったけど
食べてみたらめっちゃ美味しかった!
大人になったもんだ!!
その後、骨董通りの外れにある【サイタブリア】で乾杯し直し( ´ ▽ ` )ノ
最上階のテラスでのんびりさせてもらいました。
(写真中断)
ドタバタと決めたスケジュールだったけど、喜んで貰えて良かったです。
コレで明日休みだったら最高なんだけどなぁ…
仕方ない、働きましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿