7/09/2013

なーらんだぁー、なーらんだぁー

平日は仕事が忙しく、週末は彼氏と居る生活。=ブログネタが無い生活。
彼氏とのコトに偏ってしまいますが、今日も…。

今は、今週末ウチに来たら来週は彼氏ん家とお互いの家を行ったり来たりなので
お互いの家にビーサンをおいてます。
ちょっとコンビニや、お散歩に行くとき用。
疲れて帰って来て並んでるちっこいビーサンとおっきいビーサンはかなりの癒しです。

余談で、かなり小っ恥ずかしいですが書いちゃいます。
「たまたま」、「偶然」と思う方がほとんどだと思いますが…。
いつだったかTVで 
『山崎邦正さんを携帯の待ち受けにすると彼氏が出来る』
みたいな都市伝説を観たことがあって
ふと思い出しやってみたところ彼氏が出来ました♪
待ち受け変えられへん(°_°)





6 件のコメント:

  1. アメブロの頃から楽しく拝見させてもらっています。
    大阪に住まれてた時は、いつか偶然お会いできないかな・・・なんて淡い期待を持ちつつ(笑)

    大小のビーサン可愛いですね♪彼氏さん足大きいし!
    私ももう理想の人に出会うことなんて無いって諦めてました。
    でもharuさんのミラクル読んで、また希望がもてました!!
    山崎邦正さんの情報も嬉しい!待受けにするのちょっと恥ずかしいけど、私もやってみます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ■oshimaさま。
      コメントありがとうございます。
      長いこと読んでくれてはるし…重ね重ね。

      彼氏、足デカさんやないんですが、
      私が23、彼氏が28なのでおっきく写ってるんだと思います。

      いやー、ホントにホントに理想の人に出会うなんてこれっぽちも期待していなかったんですよ!
      邦正さん待ち受けにしたのも、『こんなんで彼氏出来たらめっけもん~』くらいの気持ちだったし。
      なのに、ドンピシャの人が…だったんです!
      oshimaさんにもきっと現れますよ♪
      とりあえず、ネタでも良いので邦正さん待ち受けお試しあれ!!
      私は、めっちゃええ感じで変顔してる写真にしましたよ。

      削除
  2. ん???彼の足、でかすぎじゃないかい???

    都市伝説めちゃ笑えるねんけど~!!

    返信削除
    返信
    1. ■RIEKOさま。
      デカく写っちゃったの!
      28センチだよ。
      身長も176やし、いたって普通。

      都市伝説、バカに出来んよ~。

      あ~、会ってほしいわぁ。

      削除
  3. なおむ7/12/2013

    私もアメブロのころから楽しく拝見させていただいています♪

    いつも共感してます。

    私も今年に入って、ルックスは少し理想とは違ったけれど、その他は理想を越える人と出会い、
    お付き合いしているのでまたまた共感しちゃいました!

    これからも楽しみにしています!

    返信削除
  4. ■なおむさま。
    コメントありがとうございます。
    長いこと読んで頂いて嬉しいです。
    お互い素敵な出会いがありましたね♪
    もしかして、山崎邦正…な訳ないですね(笑)
    なるべく長くこの時間を過ごせたら良いですね♪♪♪

    返信削除