7/06/2013

今日は…

約一年ぶりにスカイツリー行ってきました!
でも、今日はスカイツリー目的ではなくプラネタリウム【天空】♪
内容は、ぶっちゃけハズレでしたがどんな時間も楽しいです。
そうそう、お昼ご飯に初めて連れて行った水天宮【谷や】さんは大好評でした!
やっぱり、【谷や】さんは美味しい( ´ ▽ ` )ノ
我々、週末は一緒に居て必ず一食はおうどんです。
かなり共通点の多い二人なんですが、
おうどん好きもその一つ。

4 件のコメント:

  1. まゆみ7/07/2013

    アメーバの頃からファンです。年齢はハルさんより少し下ですが、身長はおなじ!165センチくらいですよね!着こなしを参考にさせていぢいています! 私は肉がもっとあります(>_<)が。 ハルさんがハッピーなのは嬉しい!末永くお幸せに!

    返信削除
    返信
    1. ■まゆみさま。
      あたたかいコメントありがとうございます。
      最近は、洋服ネタが少なくてスミマセン。
      なんだかんだ仕事も充実してまして…
      参考になるかどうかですが、
      出来る限りお楽しみいただけるブログにして行こうと思っておりますので
      これからもよろしくお願いします。

      削除
  2. 匿名7/09/2013

    どんな人か気になるー。今度は年上かな??申し訳ないような気がするけど毎回読み物のように
    楽しいブログでそろそろ彼氏さんできるかな?とワクワク・・そしてついにきたーーー!!(笑)
    ハルさんはすぐにブログに感情がでるのでわかりやすくて可愛くて好きです。

    返信削除
    返信
    1. ■匿名さま。
      はい、やっぱりよまれてましたね(笑)
      私もバレてると思ってました。
      ブログはずっと『素』でやっているので…。
      今度の彼氏は歳上ですよ。
      でも、一個だけです。

      顔は出さないと思いますが、雰囲気はボチボチ伝わると思います。
      ので、これからも読んでやってください。

      削除