7/05/2013

huit

いつだったかのランチ。
そう、中目黒行ったときのランチ。
お店の名前は、【huit】だった。
フランス語の8だった記憶だから間違いないはず。
サーモンとオクラのサラダランチ頼んだら
こんなてんこ盛り出てきた!
モリモリ食べたよ。

長いことこのブログ(アメブロ含め)読んでくれてはる人はお気づきかな…。
最近中目黒率が高いのは、写真の端っこに写ってる方が原因です。
正直、年を重ねるごとに『理想の人に出会う』なんて期待はしなくなって
なんなら独りで生きて行く覚悟もし始めていましたが
『こんな理想的な人現れる?!』
って人が現れ、彼氏になってくれました。
人生って最高のアトラクションっす。


0 件のコメント:

コメントを投稿