8/04/2013

祭りだ!祭りだ!

今日も中目黒夏祭り♪
昨日、反対を押し切り最後に阿波踊りに参加!
踊り狂ったら楽しくて、今日のよさこいも行ってきました。
オリジナリティあり過ぎて、今日は踊らなかったけどね…
今年初の夏祭り、楽しかったです。
今週は食べないかと思ったかき氷も食べたし…なんだけど、
フレッシュマンゴーのかき氷、
何故かキュウリの味で彼氏と大笑い( ^ω^ )
見た目マンゴーなのにホント謎でした。
そう言えば、中目黒の路地裏で見つけたポップコーンが美味しくて、
晩ご飯後に平らげてしまいました。
すんごいわかりづらいところにあったけど
あんなとこで商売成り立つってことは有名なのかな?
今度映画行く時もココで買って行こうと思うくらい気に入りました♪

さぁ、帰って明日からの仕事に備えなきゃ!



0 件のコメント:

コメントを投稿