8/05/2013

色々あったけど、良い人生だ!

「一緒に住もうか」
と話す前からわかっていたコトがあります。
『家の好み・家具の好みも一緒』
というコト。
お互いの家に行って居心地が良かった。

だから一緒に住むにあたり“ガワ”の心配や擦り合わせる部分は全くなく
ここ数週間は、買い足す家具や引越す家のコトで大盛り上がり。
お互い褒めちぎりあってます(笑)
そんな中、「買おう。買おう。」と思っていた【TRUCK】の本を買いました。
家具を見るつもりだったけど、文章に引き込まれ
1ページ1ページ大切に読んでいます。
そして、人生はずっと続いているんだと、
今までのいろんなコトがこんなに今につながっているんだと、
そんなコトを強く感じています。


2 件のコメント:

  1. 匿名8/08/2013

    いい人生だと思えるならなにより。
    母はソッコー電話してきたけどね。
    ご機嫌に暮らせてるならいいわ。と嬉しそうでも
    あり、興奮冷めやらぬという感もあり。

    しかしTRUCKとはセレブなことで。。。
    帰国する時には我が家の電化製品、家具全て見立てて
    もらおうかしら~
    いつになることやらやけど。
     
    こちら連日40℃越えでUAEかエジプトにでも
    いる気分。
    行ったことないけどね、そんな感じ。

    返信削除
  2. ■姉。
    ジェットコースターみたいな人生が観覧車くらいになってきた。
    早く会って欲しい。
    近々写真はメールするわ。
    我々の家センス、二人の間では
    『事務所開けるなぁ…』レベル(笑)
    いつでも任せて( ´ ▽ ` )ノ

    体調気をつけてね。

    返信削除