10/27/2013

その情報どこで生きる?!

今日は、彼氏の要望で久しぶりに天丼を食べに【金子半之助】へ。
昨日近くを通って「あの行列何?」って会話から行くことになったので
「10時オープンと同時に攻めれば並ばなくていいんじゃない!?」
と10時に行ったら既に行列!!!
結局1時間並んでありつけました(^_^;)
前回行ったのは2年くらい前なのに、この変わらない行列は凄い…
あの天丼880円は安いもんなぁ^_^
にしても、先頭の人は何時に来てるんだ???
とりあえず初めての彼氏がとっても満足していたので良かった♩
その後、高速バスに乗りお使いがてら木更津のアウトレットへ。
東京駅から約40分で到着。
あちこち見ながら、買い物しながら程よく遊べました。
そうそう、買い物途中、お使いを依頼してきた部長が
『昔、男女7人秋物語でさんまが住んでたのが木更津で、毎日フェリー乗って通勤してた。』
とSMSを送ってきた。
この情報どこで生きる?(笑)
そんなこんなで帰りもバスで東京へ…
彼氏はとなりで深〜い夢の中です。

私は晩御飯でも考えよ〜


6 件のコメント:

  1. 蜂のスカート・・・ほんまにはいてる。なかなかのツワモノやな。

    先々週参観日に鼻の頭に吹き出物凸の刑、廊下からひっそり参観。
    その後左の鼻の穴からのみ鼻水エンドレス、
    そして右の鼻の穴付近(沢口靖子のホクロの位置)に吹き出物凸、
    〆に右の鼻の穴からのみ鼻水流出。
    何この鼻集中攻撃!?と思ってたら、中国人に
    「鼻の周りに吹き出物出るのは体の中が冷えとる。まずは体
    きたえるべし。そして・・・・これ陰陽五行。」と言われた。
    「よーしってるね。」っていうたら、
    「誰でも知ってる、基本。」と言われた。
    この情報は役立つ?

    ベトナム航空の話。
    1時間に1回はおしぼりを
    渡される。上海→ホーチミンまで4回。
    ビジネスは寝てても起こして渡される。
    チェックインの時、アイルサイドというてても
    窓側だったりする。
    鰆かビーフか?
    鰆が明らかに川魚、ビーフが猛獣の匂い。
    どっちもはずれってことがある。
    ビジネスにg/upされても喜ぶべからず。
    座った途端に「何もいらない、起こしてくれるな。」と
    宣言すべし。
    ベトナムから帰国して1週間後に熱く語った夫の話。
    この情報は役立つ?


    返信削除
    返信
    1. ◼︎姉。
      とりあえず、人のブログに本人より面白いこと書かんといて。
      そう言えば、ちらほらお姉ちゃんのコメント待ちしてくれてはる読者が居る。

      で、何やっけ!?
      そうそう、蜂のスカートね。
      こうちゃん(彼氏ね)は、これ買った後、
      蜂が100匹以上描いてるスエット勧めてきたよ。
      二人揃ってツワモノ( ^ω^ )?

      鼻の件とベトナム空港の話しは、
      全く役に立たんけど
      牛タン食べながらだいぶ笑いこらえたわ。
      ひと時の癒しになりました!

      お姉ちゃんと尚の話はツボ過ぎる。

      削除
    2. ◼︎姉。
      で、なんで英ちゃんは帰国後一週間して熱く語ったんやろ?
      その一週間なんや…

      削除
    3. 昨日、たとえビジネスにg/upされても私は子ども連れの時は 丁重にお断りする!!って宣言したから、思い出したらしい。 ハチとか武器っぽい靴とか、タダでもいらんけどな(-"-) では今後この場を借りて 「なんでそんなことなんねん@上海の車窓から」を お伝えしようかな(^_-)

      ◼︎姉。
      上記、コメント貰った件。
      後半、プライベートさらけ出し過ぎてたから削除。
      『なんでそんなことなんねん@上海の車窓から』は、
      期待してます。
      どうせなら『姉欲』ってカテゴリー作るから、mailで送って。
      コピペでオリジナル掲載したる。
      多分、一番の読者は妹やけど…

      削除
  2. 私もハルの姉のコメントのファンやで~。笑
    一度お会いしたいぐらい!!
    カテゴリー作って作ってぇ~(*^_^*) 大阪の母 たえ

    返信削除
    返信
    1. ◼︎大阪の母 たえさま。
      久しぶり〜。
      たえさんもアノ独特なコメント読んでた?
      身内ながらちょっと羨ましいセンスの持ち主なんすよ、姉。
      これからもお楽しみに*\(^o^)/*

      削除