12/01/2013

ご褒美

今日はお家でランチの後急激な睡魔に襲われ
食器を引いただけでそのままソファでお昼寝。
寝ている間にランチのお片づけをこうちゃんがしてくれました。
基本的に料理以外の家事は何でも出来る人ですが
なーんにも言わず自らやってくれていので
「ご褒美を食べに行こう♩」
と千疋屋さんのカフェへ。
こうちゃんはチョコバナナパフェ、私は写真のバナナオムレットをいただきました。
二人とも偶然バナナ。
バナナオムレットに添えられたバナナのアイスが食感が面白くとっても美味しかったです。

今日から12月ですね。
年々、一年が早くなります。
新年を気持ち良く迎えられるよう、
今月はいつもにも増してきを引き締めなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿