12/03/2013

予想以上

Appleから来たメールに目がとまりました。
ざっくり書くと、iPhoneに入ってる写真を
iPhoneを使って本(アルバム)に出来るってお知らせ。
(もちろん、iPadでもMacでも出来ます)
『ふーん』
と思いながら、数日後暇つぶしにやってみた!
今回は、表紙から何から何までこうちゃん。
(あっ、裏表紙だけは付き合った日にも食べたハンバーガー。)
要するに、こうちゃんの写真集(笑)です。
なので、こんな状態しかご紹介出来ませんが
予想以上に良いです!!!
タイトルもコメントも入れられるし、1ぺージの構成も何パターンかあるんです。
背景の色もかえれるよo(^_-)O
お試しだったので、かなり適当に作ってコレなので
これからはちゃんと写真撮ってちゃんと選んで
一年一年作っていきたいなぁ〜。
こうちゃんに内緒に作ったから見せるのが楽しみ♩
クックック(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿