5/19/2014

もうちょっと近いと良いんだけどなぁ〜

はい、この前お邪魔した【BIO TOP】。
ちっこいお店だったけど、程よいクチナシがあったので
連れて帰ってきました。
クチナシは、こうちゃんの前の家の近くに咲いていて
出会った頃を思い出すお花なのです。
もともとアノ香りが大好きだし♩
たくさんお花が咲いたら写真載っけます(≧∇≦)

せっかく行ったので併設の洋服屋さんも覗かせてもらって
2着ほど試着もしましたが、どちらもサイズが無く断念。
がっかりして帰ろうとしたらぬわんとJ事務所のとある方のお買い物に遭遇!
我々2人とも大好きで毎週見ている番組に出てはるので
そうとはわからないように2人して興奮。
なぜかそこにいちゃいけないような気がして
上のカフェ【Irving place】に移動。
青い空の下、お茶しながら興奮を沈め
のーんびり、気持ちの良い午後を過ごしました。
3店共(3つで1店舗なのかな?)また是非お邪魔したいお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿