12/14/2014

近況報告

かなりお久しぶりです。
結婚を機に引越を検討していて、
なかなか気に入るお家に出会えなかったのですが
思いがけないところで
『ここにしよう!!!』
と決まり、そこから一気に
契約→引越→引き渡し(日本橋の家)と怒濤の日々。
もちろん仕事をしながらだし、
結婚式のことも平行しながらだったので
なかなか大変でした。
まだ、買い替えた家具が届いていなかったりしますが
ようやく落ち着いたので
また、少しずつ更新していきたいと思います♩

2 件のコメント:

  1. 楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. ◾︎匿名さま。
      ありがとうございます。
      頑張ります♩

      削除