12/21/2014

歴史を感じるのに新しい!

「あっ、終わっちゃうよ!」
と言いながら
【HERMES-エルメス-】の「レザー・フォーエバー」展を見に、
上野の東京国立博物館 表慶館に行ってきました。
世界各地を巡り、今月2日から開催されていましたが、
最終日(12月23日 ※月曜日は休館日)も近いためか
2時頃到着したら60分待ち。
お店では見ることの出来ない物が沢山展示されているし、
せっかくここまで来たんだから…と並び
結局40分ほどで入場できました。
こういう無料のものって大抵がっかりして終わりますが
そこは【HERMES】、作り込みが素晴らしかったです。
仕事に繋がる点も多々あり勉強になりました。

ちなみに、カバンに初めてファスナーを採用したのは【HERMES】らしいです。


※このサイ、オーストリッチで出来てます。
  もちろん【HERMES】メイド。

0 件のコメント:

コメントを投稿