6/16/2011

秋を見据えて・・・

好きなんです。
大好きなんです。
止められないんです。
また、“一足”増えました。

アウトレット【ETRO】 35,910円

はい、お靴。
すでに持っているお靴が、下駄箱に入りきってません。
はははっ
いつまでも増え続けます。

今回は、秋に履きたい一足です。
お色も素材感も秋でしょ?!
これもこの前のベルト同様、アウトレット【ETRO】です。
アウトレット【ETRO】大好き。
なぜか良い出会いが続いているし♪
もう、止められない!
このお靴、日本サイズで24.5㎝。
いつも23㎝履いている私には大きいかと思いきや
ダメ元で履いてみたら、意外や意外ピッタリ。
レースアップのデザインと木型がそうさせるんでしょうけど
ホントにラッキーとしか言いようがない。
たぶんこれは、2010年A/Wモノです。
約半年前、セールに出されても売れなかったコ。
でも、私に出会うために待っていてくれたコ。
そう思って、ずっとずーーーっと大切にしたいと思います。


【PREMIUM OUTLETS】:http://www.premiumoutlets.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿