8/26/2011

検証中

この夏、SALEで買った【BALMAIN】のブーティー
デザイン的にはかなり気に入っているのですが、
1点問題があり最近履いていません。
その問題というのが、コレ。
写真が縦になっていてわかり辛いですが、アキレス腱です。
写真中央あたりに、傷跡があるでしょ?!
コレ、ブーティーを履いた時の傷なんです。
踵のファスナーあたりにあたって出来ちゃうみたい。
左は何ともないのに、右だけが傷に・・・。
傷が出来てもたいして痛いわけでもないんですが
パンプスとかサンダル履いた時に見えるとブサイク。
それで、ブーティー履かなくなっちゃいました。
タイツ・靴下の時期までお預けさ・・・。
(直接当らなかったら大丈夫だと信じている・・・いや、信じたい・・・)






で、とりあえずこの傷跡はなおしたいと思い“アットノン”買ってみました。
傷あと・やけどのあとなどの塗り薬。
ホントにこんなので消えるのかね???
あんまり期待してないけど、検証してみます♪

2 件のコメント:

  1. りん8/26/2011

    あぁ・・・、
    私もおんなじ所に靴擦れで傷跡がっ!
    今夏、購入したサンダル履いて出来ましたよぉ(>ω<、)
    左足は何ともないとこまで同じです(笑)
    〝アットノン″効きますかねぇ?
    ぜひぜひ、効果のほど教えてくださいませ♪

    返信削除
  2. ■りんさま
    あらら。
    お互い悲しいですね。
    靴ずれとか蚊に刺された痕とか
    ちょっとね…。
    また、ご報告しますね。

    そうそう、明日あたり髪型載せます♪

    返信削除