8/27/2011

パッツリ

前髪切りました。
秋にむけ色のトーンも落としました。
全体的に重め。
重めなのは毎度のことですが・・・。
ホントは、全体的にもっと切ろうと思っていたんですが
【Abbey2】のしんぺーさんに
「このぐらいの方が前髪とバランスが良い」
と言われ、素直に従いました。
「ねぇねぇ、篠ひろ子並みに巻ける?」
って聞いたら
「そんなに巻かなくていい!」
とも言われましたが、そこは従わず
自分で巻くときはもっとボリューミーに仕上げる予定です。
カールが立体的に見えるように
今回はブロック分けはしていませんが、カラーを2色にしてもらってますよぅ。
あぁ~、早く秋になれ~♪





【Abbey2】:http://www.abbey2007.com/

6 件のコメント:

  1. ミュウ8/27/2011

    かわいいです。似合ってます。巻き髪がいい感じですね。

    返信削除
  2. ■ミュウさま
    ありがとうございます♪
    前髪切っただけなのに、すんごい髪型変えた気分です。
    色々アレンジ楽しみます。

    返信削除
  3. 長いハルさんも好きだったけど、
    このぐらいも大人女子力強めで好きです。

    篠ひろ子並みの巻き髪…ククク…笑。
    でも、ハルさんと言えば、UPかグルんグルんの巻き髪。
    すっごく似合うと思います。

    返信削除
  4. ■YUKKIさま

    おはようございます。
    前髪作るとちょっと若くなりますね。
    一瞬の雰囲気だけ…
    どうあがいても、篠ひろ子を例えに出すお歳です。
    へへ。
    この長さでもUPも出来ます。
    どっちかっていうと長いより扱いやすい。
    色々試します♪
    コメント、ありがとー!

    返信削除
  5. りん8/28/2011

    うわ~!前髪パッツン可愛いではないですかっ!!
    すっごく似合ってます。

    HARUさんはご自身でアレンジするのがお上手なので、羨ましいぃぃーっ。
    ご自身で巻髪って、どうやります?
    コテ?ホットカーラー?
    私、パーマネントにお世話にならないと自分じゃ巻き髪できないんですよぉ・・・。

    返信削除
  6. ■りんさま
    すごく似合ってるだなんて…ありがとうございます。
    1年に1回くらい『前髪切りたい衝動』にかられます。
    実際は、切ったり切らなかったり、
    今回はカットカットでした♪

    巻髪の件ですか、
    今は、半年くらい前にかけたパーマが残ってると思います。
    それをコテで巻いてます。
    昔はポットカーラーだったけど、
    今はコテばっかりですね。
    パーマしてると、コテ使う時間が短縮できるし
    カールのもちも良い気がします。

    返信削除