10/05/2011

お引越し

『やると決めたら徹底的にやる!!!!!』
ということで、クローゼット内の引越しを決めました。
はい、クローゼット内だけです。
どうも納まりが悪くて、
でも、中途半端に手を付けることしかできなくて、
『んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(>皿<;)』
とストレスがたまり、やっと決意。
『やるぞ!!!!!』
ということで、昨日、ニット・カットソー系を全て出し、
(ほぼ)同じ大きさに畳み直し、準備完了。
本日、買いたした収納グッズが届くと同時に、
いっきに完了させてみせます!
にしても、同じような服が多いこと多いこと・・・。
『もうちょっと考えて買い物しなきゃ(汗)』
と大いに反省しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿