今回のお宿は、【ST REGIS】。
この前帰った時は、『たまには違うホテルに・・・』なんて思ったのが大間違い。
ガッカリしてしまうことがあったので、安心できる【ST REGIS】に♪
仕事を終え、荷物を抱えひょこひょこ歩いて行ったのですが
ベルボーイの方と目が合った瞬間、駆け寄ってきて荷物を持って下さり
「おかえりなさいませ」と一言。
『確か最後に泊ったのは去年の10月・・・。覚えてくれていたのかなぁ・・・』
と思いながらホテルへ入ると、会う人会う人「おかえりなさいませ」と言ってくれる。
『覚えてくれてるんだ』という嬉しさと、『帰ってきたぁ』という安堵感。
それだけで、『やっぱり大阪のホテルはここにしよう』と思いました。
一時とはいえ、家のような存在になるホテル、色んな意味で“安心できる”ことが私には重要です。
で、今回のお部屋、いつもダブル指定なのですが空きが無くてツインにしたので
初めての“お風呂から夜景”的なお部屋でした。
(もちろんブラインドを閉めることもできます)
100万ドルとは言えませんが、大阪の夜景を見ながらお風呂でリラックス~。
本当にお家のように寛ぐことが出来ました。
次回もまた楽しみだぁ。
いつも楽しく読ませていただいております。
返信削除いつか1冊の本にならないかな~と思ってます。
本になったら絶対買います。
これからもよろしくお願いします
■30歳女 まるさま
返信削除コメントありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるBLOGが書けるといいんですが…。
本には…ならないと思います(汗)
趣味の域を超えませんので…。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。